北山宏光のジャニーズ事務所退社は予見できた? 兆候や異変が多数存在していた!

Kis-My-Ft2の北山宏光が、ジャニーズ事務所を退社する方向で現在調整中だと『文春オンライン』で報じられた。
同グループの中心メンバーであり、突然のグループ脱退及び退所に動揺を隠せないファンが多い中、最近の言動からこうなる事を予見していた人も一定数いたようだ。

退社報道をうけて、長年Kis-My-Ft2を応援してきたファンからは、次のような声が上がっている。

「シングルも出ずアルバムも出ずライブの告知もなかった」「みっくんずっと元気なかったもんな」「踊りも歌も1番上手かったしライブで見られないのは淋しい」「そりゃそうだよなと別のメンバーへの怒りが・・・」「最近の北山くんグループのお仕事で笑わなくなりましたよね」「ライブのMCでもほとんど喋らず、参戦しても寂しい思いをしました」「北山くんの干され方や特定のメンバーからの彼に対する当たり方がキツく、見るのが段々辛くなって気持ちが離れていきました」

特に、北山宏光が慕ってきた滝沢秀明がジャニーズ事務所を退社後は、自分も独立したいという気持ちが強まったのか、仕事への意欲や笑顔が薄れていたように思える。
Kis-My-Ft2メンバーで一番ライブのパフォーマンスが優れていたといわれるだけに、彼がもし本当に脱退したら、グループはどうなってしまうのか。6人体制で継続するにしても、ファン離れは否めないはず。

週刊誌にすっぱ抜かれる形で話題先行となっても、彼の考えが変わることはないのか。ファン達は本人のコメントを待っている。(船越)


関連ニュース
元Kis-My-Ft2・北山宏光、改名したWEST.にノーテンキなエール贈り好感度下げる!
元Kis-My-Ft2の北山宏光が滝沢秀明の「TO BE」に移籍! 今後についても言及!
Kis-My-Ft2、北山宏光退所前最後のシングルは投げやり!? 前代未聞の販売方法!
Kis-My-Ft2の北山宏光、ジャニーズ事務所退社を正式発表! 皆で引き留めるも意思揺るがず!
Kis‐My‐Ft2の北山宏光がジャニーズ事務所退社で独立へ! タイミングを計画中?
注目ワード
【人物】
北山宏光
【キーワード】
北山宏光 Kis-My-Ft2 ジャニーズ事務所 退社 独立
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau