佐野岳と元predia・沢口けいこが結婚! お互いに仕事は継続!
(05/20)

俳優の佐野岳が、アイドルグループ・prediaのメンバーだった沢口けいこと結婚したことを報告した。

彼は、インスタグラムに2ショット写真を載せ、「私事で恐縮ではありますが、かねてよりお付き合いさせていただいておりました、タレントの沢口けいこさんとこの度入籍いたしました事をご報告いたします。自分の良い所、悪い所を分かった上で支えてくれる彼女に感謝して、これからは小さな幸せを積み重ね、互いを支え合い家族として頑張って参ります」とファンに報告。

続けて、「今までたくさんの方々に支えられ、このような日を迎えられる事を幸せに感じております。まだまだ未熟な2人ですが、応援してくださるファンの皆様、支えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れず、役者としてより一層仕事に邁進し、皆様に楽しんでいただけるよう精進して参ります。今後とも温かく見守って頂けますと幸いです。これからもどうぞよろしくお願い致します」と綴った。

沢口けいこも同じくインスタグラムにて、佐野岳が掲載した写真とは別の画像を載せ、同様に結婚報告している。
彼女は、ミスマガジンを受賞、東京オートサロンのイメージガールに選出され、2011年からprediaのメンバーに加入。約10年間にわたり活動を展開してきた。
現在はラジオ番組のパーソナリティに起用されるなど、持ち前のトーク力を活かした仕事を行っている。

両者とも31歳。まさに現代の結婚適齢期といったところ。2ショット写真からは幸せオーラが溢れている。(船越)


関連ニュース
川島海荷、不倫のせいですっかり売れ線から脱落! ネット番組が仕事の場に!?
佐野岳と島崎遥香が「私たち結婚しました」 新婚生活はどうなる?
佐野岳の主演映画、舞台挨拶にも観客集まらず! 人気の無さを露呈!
2012年ジュノンボーイは18歳アニメ好き・犬飼貴丈! キラースマイルで観客魅了!
ジュノンボーイ・佐野岳未成年飲酒疑惑!? 早くも飛び出たスキャンダル!
注目ワード
【キーワード】
佐野岳 沢口けいこ 結婚 画像 インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau