King&Princeの平野紫耀、海外進出は出来ないと言われたと脱退直前に大暴露!
(05/24)

ジャニーズグループ・King&Princeを5月22日に脱退した平野紫耀が、最後に更新したブログ内容が反響を呼んでいる。

平野紫耀は、「めちゃくちゃ大変でしんどくてムカつくことも多かった」としつつ、「ティアラ(※ファンの総称)と過ごすコンサートが間違いなく俺の中で一番楽しい仕事でした」と、ファンと向き合う時間がとても楽しかったと綴った。

「明日からKing&Princeじゃなくなると思うとめちゃくちゃ寂しい」「ジャニーさんがデビューさせてくれた最後のグループだしね」と感慨深い気持ちを伝え、「ジャニーさんごめんねー! 目標届かなかった!!! ただできないといわれたら仕方がない!!!」と明かした。
「ファンのみんなには悲しい思いをさせていると思います。ごめんね」と、グループから離れてしまうことをお詫びした。

「ただできないといわれたら仕方がない」は、藤島ジュリー景子社長なのか他の役員なのかは不明だが、ジャニーズ事務所の幹部に、King&Princeは海外進出は出来ないと言われたことが、脱退及び退所の理由だと仄めかした。
平野紫耀が最後の最後にブログで打ち明けたことで、ファン達もどうして突然3人の脱退が決定したのか、ようやく理解できた模様。

この言葉は、Twitter上でハッシュタグを付けられ一気に拡散された。彼らの可能性を潰した事務所には、批判の声が相次いでいる。(船越)


関連ニュース
ダンサー・RIEHATA、サッポロビールのCM出演が突如中止! 未成年飲酒発覚で!
Number_iがマクドナルドのCMに出演決定! ジャニーズ裏切った行為に批判集中!?
TO BEが公式番組「とべばん」を非公開に! 平野紫耀らの違法行為が問題か!?
ダンサー・RIEHATA、平野紫耀との匂わせ交際疑われ誹謗中傷受けていることを告白!
平野紫耀の弟が芸能界デビュー! 兄に負けず劣らずのイケメン!?
注目ワード
【人物】
平野紫耀
【キーワード】
King&Prince 平野紫耀 海外 ブログ 炎上 脱退 事務所 King Prince 仕方 最後
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau