乃木坂46メンバーを罵倒した演出家・SEIGO、=LOVEなど他のグループからもクビ宣告!
(05/25)

乃木坂46メンバーの早川聖来を「死ね」「ブス」など罵倒していたことが判明したライブ演出家のSEIGOが、指原莉乃プロデュースユニットの=LOVEや≠MEの担当も外されたことがわかった。

両グループはそれぞれ公式サイトにて、「コンサート演出を行っていたSEIGO氏の報道を受け、メンバー全員にヒアリングを行いました。SEIGO氏から理不尽な内容で叱責されたことや報道にあるような容姿や人格を否定する発言が=LOVE(≠ME)メンバーに対してなかったことを確認いたしました。一連の報道を重く受け、今後のコンサートの演出家を変更することを決定しましたことをご報告いたします」と報告。

既に乃木坂46公式サイトも、「SEIGO氏より辞任の申し出があり、当社と致しましても7月から開催予定の真夏の全国ツアー2023より、演出家の変更を決定致しました」と演出家変更を決定しており、SEIGOは一気に仕事を失う結果に。
=LOVEなど他グループに対しては罵倒・軽蔑的発言は無かったようだが、こうした騒動が世に広まった以上、アイドルたちは安心して彼と仕事はできない。演出家変更は当然の流れである。

早川聖来は、自分がラジオ番組で暴露することで、SEIGOや周囲の関係者から恨みを買うことも頭にあっただろう。それでも意を決して告発したことは、大いに価値があった。改めて彼女の勇気を褒めたい。(船越)


関連ニュース
乃木坂46山下美月が卒業発表! 3期生のエースもついに・・・
乃木坂46奥田いろは、路上ライブに一人で挑戦! 現役アイドルでは異例!
元乃木坂46・川後陽菜、アイドルグループから不可解な脱退! 解散発表したばかりなのに・・・
乃木坂46の早川聖来が芸能界引退! 演出家からの暴言を暴露して事実上干された?
乃木坂46与田祐希が熱愛報道を完全否定! 「やましい事も一切ありません」と主張!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
乃木坂46
【キーワード】
乃木坂46 SEIGO 早川聖来 演出家 炎上 決定 演出 公式 変更 グループ バー 発言 報告 報道 仕事
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau