渡瀬恒彦が芸能界喧嘩最強で文句なし? 安岡力也を秒殺した!?
(06/03)

5月25日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』で、タレントの勝俣州和が、芸能界で喧嘩最強は誰なのかという昔から語られる疑問に、1つの答えを出した。

彼は、「過去の情報も集めた結果、芸能界で誰が一番喧嘩が強いか分かりました。W兄弟の弟の方」と、イニシャルトークで語り始める。
「何が最強かって、元々最強と言われていたRさんっていう人がいるんですけど、そのRをWは秒殺。秒殺ですよ?」と以前最強と言われていた人物をもあっという間に倒してしまったという。

スタジオでは、イニシャルが誰を指しているのかすぐにピンと来た人が多く、Rは安岡力也であった。187cmの長身とガタイの良さで、俳優としても悪役を演じることが多かったが、私生活でも喧嘩の強さは筋金入り。
プロレスラーのアブドーラ・ザ・ブッチャーと口論になり、近くにあったブロックでブッチャーの頭を殴り勝利するなど、数多くのエピソードが残されている。

共演者から"ギャング"と称されるほど、コワモテで威圧感たっぷりの安岡力也。その彼に渡瀬恒彦は秒殺したとのこと。
渡瀬恒彦は渡哲也の弟であり、見た目は温和そうな人物。しかし空手の有段者で、大学在学中も空手を磨いていた。松田優作や岩城滉一など、そうそうたる役者たちと喧嘩になっては、負け知らずで勝利を重ねてきた。

渡瀬恒彦は故人のため、今となっては本人から喧嘩エピソードを聞くことは出来ないが、おそらく彼を超える喧嘩最強は現れないのではないか。(船越)


関連ニュース
貫地谷しほり、サービス精神が高じてオヤジギャグを連発!? 周囲はドン引き状態!?
注目ワード
【人物】
渡瀬恒彦
【キーワード】
渡瀬恒彦 喧嘩 最強 安岡力也 病気
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau