ディーン・フジオカ、「指先を切り落としてしまった」と衝撃告白!
(06/01)

俳優のディーン・フジオカが、インスタグラム・ストーリーズ機能を更新して、痛々しい姿を公開した。

「左手の指先を切り落としてしまった。応急処置して空港向かったがぜんぜん血が止まらなくて久々焦った」と綴り、左手の親指にガーゼと絆創膏を巻いている様子を投稿。
止血しようとするも、血が滲み出て、他の指にも血がついている様子が窺える。

とはいえ、彼は真っ先に病院に行くのではなく、空港に向かっている。海外で仕事があるのかもしれないが、指を切り落としたなら、すぐに病院へ駆け込むはず。
そうしたことから、「深く切った」に留まる可能性も考えられる。彼は日本人ながら、世界各国を飛び回って仕事をしており、中国語や英語を日常使うことも多い。表現を間違えたこともありえるだろう。

ストーリーズに投稿して以降、特に更新がないため、事態が悪化しているわけではなさそう。「想像しただけでも恐ろしい」「指先の負傷はキツい」と多くのファンが心配しているので、回復した際にはきちんと報告してもらいたい。(船越)


関連ニュース
ディーン・フジオカに「歌下手だと気付け!」と厳しい声! 本当に下手でビックリ!
ディーン・フジオカ主演「モンテ・クリスト伯」、初回から歴史的大爆死!
ディーン・フジオカは裸シーンがNG!? しょーもない理由で現場混乱!
ディーン・フジオカ、歌番組で毎回放送事故レベルなのに自信満々な姿に失笑!
武井咲、ツワリでドラマ出演部分を大幅減!? 主演のディーンフジオカは怒り!?
注目ワード
【人物】
ディーン・フジオカ
【キーワード】
ディーン・フジオカ インスタグラム 画像 ドラマ 指先 病院 更新 仕事 左手 様子 投稿
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau