上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!

女優の上戸彩が、第3子を出産したことを公表した。所属事務所オスカープロモーションの公式サイトで発表した。

「いつも温かい応援をいただきありがとうございます。この度、私たち夫婦に、第三子となる元気な男の子が無事に誕生いたしましたので、ご報告させていただきます。お陰様で母子共にとても健康です。支えてくださった方々、応援してくださった皆様に、心から感謝申し上げます」

上戸彩は、EXILEのリーダーだったHIROと2012年9月に結婚。現在、HIROはEXILEなどが所属する事務所「LDH」の代表取締役に就任。後輩たちの育成・管理などを務めている。
年齢差14歳の年の差カップルであり、HIROは54歳になったが、ラブラブな夫婦関係は結婚当初から変わらず続いているようだ。

なお、2015年8月に第1子の長女、2019年7月に第2子の長男を出産しており、これで息子が2人、娘が1人の5人家族に。
上戸彩はしばらくの間、育児に専念することになる。HIROは若手達の面倒を観ながら事務所の経営を担っているため、多忙を極めているが、忙しい合間を縫って子育てにも参加していることだろう。

子供達がどんな美男美女に育つのか、今から楽しみだ。(船越)


関連ニュース
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
上戸彩、ベッキーの慰め会に夫婦で出席! 城田優らも愚痴の聞き役に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩
【キーワード】
上戸彩 HIRO 画像 出産 子供 結婚 上戸 事務所 夫婦 EXILE 応援 所属 EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau