平野紫耀と神宮寺勇太が滝沢秀明の事務所に合流か!? 水面下で話し合いが進行!

King&Princeを5月22日に脱退した平野紫耀と神宮寺勇太が、元ジャニーズ事務所副社長だった滝沢秀明が新たに設立した事務所「TO BE」と契約するのではないかと『週刊女性PRIME』が報じた。

彼らがグループを脱退してから約1ヶ月、ついに動きが見られそうだ。記事によると、平野紫耀らは個人事務所を立ち上げて、その上でTO BEに合流するような流れになるとみられている。いわゆるエージェント契約だ。

表向きはまだ何も公表されていないものの、水面下で家族を含めた話し合いが行われているそう。平野紫耀や神宮寺勇太はTO BEとのエージェント契約に概ね合意しており、早ければ7月中にも正式に発表されるとのこと。
滝沢秀明は、大手レコード会社ともしっかりパイプを築き、自分の事務所からまずは2組デビューさせる計画を立てている。平野紫耀たちがそこに含まれるかはさておき、彼らが合流すれば看板タレントになるのは間違いない。

もし平野紫耀たちのTO BE合流が現実となれば、他のジャニーズタレントも退所を検討する者が増えるのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
Number_iがマクドナルドのCMに出演決定! ジャニーズ裏切った行為に批判集中!?
TO BEが公式番組「とべばん」を非公開に! 平野紫耀らの違法行為が問題か!?
ダンサー・RIEHATA、平野紫耀との匂わせ交際疑われ誹謗中傷受けていることを告白!
平野紫耀の弟が芸能界デビュー! 兄に負けず劣らずのイケメン!?
平野紫耀らの新グループ・Number_i、公式ロゴのパクリ疑惑を謝罪!
注目ワード
【人物】
平野紫耀 | 神宮寺勇太
【キーワード】
平野紫耀 神宮寺勇太 滝沢秀明 退所 移籍
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau