Da-iCE・大野雄大がキャバクラ嬢と熱愛! 地方でデート重ねる!

男性歌手グループ・Da-iCEの大野雄大が、六本木のキャバクラに勤務する女性と交際中であることがわかった。『文春オンライン』が報じている。

記事によれば、大野雄大が自宅マンションから出てきたところ、その日は大雨が降っており、一時雨宿りをしていた。そこに、同じマンションから一人の女性が出てくると、傘を開いて相合い傘をして一緒に歩き始めた。
近くにある駐車場に着くと、車に乗り込み、大野雄大は品川駅で下車。新幹線でどこか地方の仕事に向かうのだろうか。女性は運転席に乗り換え、同じマンションに戻っていった。

「六本木の人気キャバクラに勤めているA子さんです。スタイル抜群、綺麗系の顔立ちで、お客さんから人気なのはもちろん、同性人気も高く、同業の女性などから憧れの対象として熱視線を浴びているカリスマ的存在です」(引用:文春オンライン)

周囲の親しい人物には、当該女性との交際を報告しているといい、Da-iCEのコンサートで地方遠征する際には、彼女もライブ鑑賞して、終演後に大野雄大と観光するなど現地でデートを楽しむこともしばしば。
他のメンバーが東京に帰るタイミングで、彼だけ現地に居残りする。敢えて別行動を取ってでも、彼女との時間を大切にしている。

同紙記者の直撃取材を受けても、概ね交際を認める発言をしており、順調に愛を育んでいるようだ。(船越)


関連ニュース
Da-iCEのレコ大受賞はヤラセ!? 露骨な組織票に興醒め、番組終了も近い!?
注目ワード
【キーワード】
Da-iCE 大野雄大 キャバクラ 画像 交際 キャ 大野 六本木 人気 文春 現地 地方 彼女 女性 本木
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau