「刑事7人」等に出演の俳優・佐藤仁が急逝! 「持病により死去」

映画監督の森岡利行が、自身のブログにて、俳優の佐藤仁が急死したことを報告した。

株式会社STRAYDOG PROMOTION制作部という立場で、「弊社所属の俳優・佐藤仁が、2023年6月12日、持病により急逝いたしました。弊社といたしましても、あまりにも突然の訃報に接し現実を受け入れ難く、とても残念でなりません。皆様におかれましては、これまで佐藤仁を温かく見守ってくださいましたこと心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございます。葬儀・告別式は追ってご報告致します」と綴っている。

佐藤仁は、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』、NHKEテレ『ムジカ・ピッコリーノ』、テレビ朝日系『刑事7人』、映画『上京ものがたり』などに出演しており、演技力に定評があった。
持病について詳しくは触れられていないが、40代での急死という早すぎる別れを迎えることになり、関係者はじめ悲しみに暮れている。

彼が出演していた舞台でも、演技力が光り、高い評価を得ていた。テレビドラマではそれほど目立つ役柄ではないにしても、多くの作品に貢献してきた。ご冥福をお祈りします。(船越)


関連ニュース




不倫の代償!? 宮崎あおいの出演CMが相次いで打ち切りに!
注目ワード
【キーワード】
佐藤仁 俳優 訃報 持病 死去 映画 佐藤 出演 演技 急死 報告 弊社
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau