菊池風磨はSexy Zoneの曲を全然覚えてない? 自分の曲なのに「何これ?」
(07/01)

嵐の二宮和也らジャニーズタレント4人のYoutubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」にて、Sexy Zoneの菊池風磨がファンから批判を受ける失態を晒した。

SixTONESがゲストに登場した動画にて、出題者がヘッドホンをした状態で楽曲を聞き、その場で曲を覚えて歌い、他の人が曲名を当てるというクイズ企画でのこと。
ジェシーが、Sexy Zoneのとある曲を出題する流れになったのだが、他の出演者は誰も曲名を答えられなかった。

不正解に終わったため、菊池風磨が自分の耳で楽曲を聴いてみることに。さすがに本人なら曲名が出てくるだろうと思いきや、「何これ?」と驚きの発言。

SixTONESメンバーから「あなたが歌ってる曲!」とツッコまれると、「あーでもなんか聞いたことある」と言い出し、『恋のロード』と満を持して回答するも、正解は『恋のモード』であった。
持ち曲を答えられないという結果に、Sexy Zoneファンからは、「グループ愛を感じない!」「風磨以外のセクゾ担にとったら害でしかない」「菊池風磨がグループ愛無い事アピールする場になってる」「バカにされてるみたいで不快」「セクゾ楽曲に思い入れないの最低」といった批判の声が上がっている。

この結果だと、ライブでしっかり歌っていない(口パク)だから、歌詞を覚える必要がないため、曲を聞いてもタイトルが出てこない、ということではなかろうか。
もしかして、彼はSexy Zoneを辞めたいと考えているのかも、と邪推したくなるほど酷いありさまだ。(船越)


関連ニュース
菊池風磨が個人ファンクラブを設立! 山下智久も加入すると宣言!
菊池風磨が新メンバーで求める要項を公表! どんな人物を求めるのか?
元乃木坂46白石麻衣とSexy Zone・菊池風磨が熱愛!
菊池風磨は先輩の中丸雄一にタメ口!? ユルいノリが不評だったアノ大仕事!
菊池風磨の父親・菊池常利に盗作疑惑浮上! パクられた歌手が告発!
注目ワード
【人物】
菊池風磨
【キーワード】
Sexy Zone 菊池風磨 画像 ジャにのちゃんねる
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau