山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
(07/09)

山下智久が、かつて所属していたジャニーズグループ・NEWSに関するツイートを投稿した。

6月27日、彼は「先週カラオケでWeeekを歌いました。いつか水滴必ず石を穿つって歌詞が好き」と、NEWSの楽曲をカラオケで歌ったことを報告。
これだけでも、古参ファンにとっては胸熱な話であるが、さらに"#NEWS EXPO"というハッシュタグを付けていた。

このハッシュタグは、NEWSが結成20周年の集大成となる最新アルバムのタイトルである。NEWSの話題をTwitterで拡散させるために、敢えてこのハッシュタグを記載したのだろう。

NEWSを脱退して10年以上、ジャニーズ事務所を退所してから約3年が経過した今でも、NEWSを特別な存在だと思っているようだ。
「NEWSについて公に語ってくれるの嬉しすぎる」「山PがNEWSのことまだ好きなのが嬉しい。また山PがNEWSと共演できる日が来ますように」と、また彼らと一緒にパフォーマンスする姿を観たいというファンの期待も高まっている。

"やめジャニ"と言われる面々が、事務所の垣根なく共演できる日がいつか訪れると信じたい。(船越)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
山下智久へのジャニーズ圧力無くなる!? 退所したのに過去映像を解禁!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
山下智久 NEWS ツイッター 画像 引退
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau