歌手・岩崎宏美が熟年離婚していた! 2度目の結婚生活にピリオド!

歌手の岩崎宏美が、夫で俳優の今拓哉と2023年4月に離婚が成立していたことが分かった。所属事務所も事実と認めている。

両者は、2002年頃からパートナーとして一緒に生活を行っており、2009年に入籍。年齢的に、子供とは縁が無かったものの、夫婦でのんびりした生活を送っていた。
「前に進むためにそれぞれの人生を歩むことになりました。連絡を取り合える関係は続いており、今までとは違う形で互いの人生にエールを送り続けるつもりです」と、不仲ではなく、円満離婚であることを強調している。

岩崎宏美は、1988年に会社員男性と結婚したが、1995年に離婚。前夫との間には2人の子供がおり、既に成人している。
再婚にあたって、子どもたちは母親の意思を尊重したといい、離婚に際しても理解している。

「互いの生活や仕事、過去の人生、友人や家族との交流も含め、理解と絆を深めてまいりました。今後も互いに大切にしていきます。ともに前向きに歩み始めています」と遺恨はない模様。

現在64歳、ここから再再婚に向けて婚活をするのかは不明だが、所属事務所は「この件についてお話しすることはありません」と、離婚が事実であること以外はコメントしていない。(船越)


関連ニュース
岩崎宏美10歳年下のミュージカル俳優今拓哉と再婚
注目ワード
【人物】
岩崎宏美
【キーワード】
岩崎宏美 離婚 今拓哉 画像 子供 てい 理解 所属 生活 所属事務所 再婚 事務所 人生 岩崎
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau