広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
(07/05)

7月1日にオープンした新店舗「NAGANO」を訪れた際、東京スポーツの記者に、現在の心境やキャンドルジュンへの怒りをぶちまけたというが、他にもラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』で和田アキ子が発した内容についても不快に思っていると漏らした。

「和田アキ子さんとかも、俺が広末と連絡取ってて家族と取ってないからどうだとか言ってるけど、俺は取りたいけど向こうが今とってほしくないって言ってるからとってないってだけ。頭悪いよなって思いますよね。ご意見番って言ってるけど何なのかなって思います」と、和田アキ子が"ご意見番"と称されることを小馬鹿にするような態度だった。

この記事をうけて、和田アキ子はTBS系『アッコにおまかせ!』にて、「あれだけのシェフに言われたんですけど、すいません、頭の悪いご意見番で。ご意見番と言われたことに腹が立ってる。この時間取っちゃって。ちょっとスッキリした」と、鳥羽周作への苛立ちを露わにした。

まさか和田アキ子の耳に自分の発言が届くとは思っていなかったのかもしれないが、今自分が置かれている状況を分かっていないのではと感じる。
わざわざ、自分への批判が強まるような内容をメディアに向けって言ってしまう無神経さが、騒動を大きくした原因の一つなのではないか。

そこまで和田アキ子のことが嫌いなら、『アッコにおまかせ!』で直接対決企画をやってもらったほうが観てる方は面白いかも。(船越)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
広末涼子の出演CMが削除! 不倫報道で企業イメージ損なう!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
広末涼子 | 和田アキ子
【キーワード】
広末涼子 鳥羽周作 和田アキ子 批判 炎上 和田 内容 見番 ご意見 意見
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau