芸人・市川刺身とジェニーハイ・中嶋イッキュウが恋愛番組から交際に発展!

お笑い芸人・そいつどいつの市川刺身が、AbemaTVにて放送されている『恋するアテンダー』にて、ジェニーハイのボーカル・中嶋イッキュウと交際に発展したことを報告した。

市川刺身はツイッターにて、「中嶋イッキュウさんとお付き合いさせて頂く事になりました。カッコ悪くてひねくれ者でどうしようもない僕ですけど良かったら見守ってやってください」とツイート。

同番組は、小籔千豊とYOUがMCの恋愛マッチング番組。FUJIWARAの藤本敏史が仲介人となってデートをセッティング。見事に後輩芸人の恋愛を成就させた。
なお、ジェニーハイはゲスの極み乙女の川谷絵音がプロデュースするバンド。中嶋イッキュウはボーカルを担当している。

彼女はまだ交際について家族にも伝えていないといい、「お父さんとお母さんもこのツイートで知ると思いますが詳しくは『恋するアテンダー』を見ていただき把握の方よろしくお願いします」と番線も兼ねて、同様に交際を報告していた。

恋愛バラエティーから実際に交際に進展したカップルは少なくないが、長続きしづらいのも事実。果たして両者は関係を深めることができるか。(船越)


関連ニュース
元乃木坂46西野七瀬と俳優・山田裕貴が交際! 「本人に任せています」と関係否定せず!
渡辺謙が再々婚! 田中みな実アナの美女と9年間交際していた!
中野英雄の次男・仲野太賀、森川葵と別れて別の女優と交際開始!
岩田剛典や福士蒼汰ら人気俳優と交際した小澤美里が結婚発表! ガーシーともズブズブ!?
ジャニーズWEST・桐山照史とバレー選手の狩野舞子が真剣交際!
注目ワード
【キーワード】
市川刺身 そいつどいつ 中嶋イッキュウ 恋するアテンダー 芸人 恋愛 交際 報告 ニーハイ 番組
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau