亀梨和也、ジャニーズ事務所への不満爆発!? 仕事の話がいつも遅く迷惑している?

KAT-TUNの亀梨和也が、ラジオ番組『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』で、ジャニーズ事務所への不満を口にした。

彼は、NHKドラマ『正義の天秤 Season2』に出演しており、同作品がDVDパッケージとして発売されることが決定。しかしながら、リスナーから初回限定特典に関するコメントが届くと、「そうなんだ。何も知らない。そうらしいです。詳細、まったく届いてないな。僕のほうに」と、具体的な内容について全く話が来ていないと暴露。

さらに、「おかしくない? どういうこと? 俺が一番最後に聞いたっていう。不思議なシステムですな」と、ジャニーズ事務所への苛立ちも垣間見えた。
『正義の天秤 Season2』は、通常版と、B6サイズのクリアファイルが付いた限定版の2種類が販売される。亀梨和也は主演を担っており、クリアファイルのデザインも顔の写真が掲載されたもの。当然彼に話が伝わっているべきだが、どうやら知らぬところでグッズが制作されているようだ。

KAT-TUNは結成時に6人だったメンバーが3人まで減ってしまい、もう亀梨和也が脱退したら解散を避けられない状況。さすがにジャニーズ事務所を辞めるなんて考えは持っていないと信じたいが、不信感が募るといよいよ退所を視野に入れ始めるのではないか。(船越)


関連ニュース
KAT-TUNとコラボした密フェス参加ラッパーに大バッシング! 共演映像は削除!?
SMAPファンがKAT-TUNファンを励ます運動がスゴい! ラストシングルを購入しようと呼びかけ!
KAT-TUN、4人でのラストライブは大晦日!? ファン殺到で大混乱必至!?
KAT-TUNが田口淳之介の脱退騒動をネタに!? 「もうちょっとKAT-TUNにいたい」
KAT-TUN解散!? ジュリー副社長の思い入れなく亀梨和也バラ売り路線へ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KAT-TUN
【キーワード】
亀梨和也 画像 ジャニーズ事務所 退所 KAT-TUN
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau