元乃木坂46・川後陽菜、アイドルグループから不可解な脱退! 解散発表したばかりなのに・・・

元乃木坂46メンバーで、現在は別のガールズグループ「Youplus」に所属していた川後陽菜が、同グループから突然脱退することが発表された。

Youplusは、9月3日をもって解散することが決定済み。元アンジュルムの中西香菜、元モーニング娘の尾形春水、元フェアリーズの林田真尋という、全員が元々別のアイドルグループに属していた面々が集まって結成されたグループ。

「この度、メンバーの川後陽菜が、2023年7月9日をもちましてグループを脱退することとなりました。突然のお知らせとなり申し訳ございません」と、解散が決まった翌日に、何故か川後陽菜だけ脱退、今後解散までは3人で活動することになる。

芸能界を引退するわけではなく、「これからは『川後陽菜&YONAKA Band』や、ディレクターを務めるアパレルブランド『YONAKA』を通して、自分の思いを表現・発信してまいります」と、別の仕事は継続。
一方で脱退理由については明かされていない。「今まで応援していただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです」という言葉だけにとどめた。

アイドルのセカンドキャリアをコンセプトにしたグループだったが、こんな曖昧な形で脱退するようでは、応援してくれたファンも納得しないのでは。(船越)


関連ニュース
乃木坂46山下美月が卒業発表! 3期生のエースもついに・・・
乃木坂46奥田いろは、路上ライブに一人で挑戦! 現役アイドルでは異例!
乃木坂46の早川聖来が芸能界引退! 演出家からの暴言を暴露して事実上干された?
乃木坂46メンバーを罵倒した演出家・SEIGO、=LOVEなど他のグループからもクビ宣告!
乃木坂46与田祐希が熱愛報道を完全否定! 「やましい事も一切ありません」と主張!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
乃木坂46
【キーワード】
乃木坂46 川後陽菜 Youplus 脱退 解散 ループ グループ アイドル 応援 グル
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau