【訃報】りゅうちぇるが自殺! 息子の誕生日翌日に事務所で首吊り!

タレントのryuchell(りゅうちぇる)が、自身が代表を務める個人事務所にて、自殺しているのを発見された。

警察の調べによれば、7月12日午後5時半頃、渋谷区笹塚にある事務所で死亡しているのを捜査関係者が発見。現場の状況から、他殺の可能性は低く、自殺とみられている。
2021年に立ち上げた個人事務所「比嘉企画」は、りゅうちぇると元妻のpecoのみが所属。そのpecoは、ちょうど今グアムにおり、息子の5歳の誕生日を祝福する投稿を昨日更新したばかりだった。

りゅうちぇるは、原宿にあるアパレルショップで店員をしながら読者モデルとして注目を浴びた。その後、バラエティータレントとしてテレビの世界で台頭。独特のキャラクターがウケて多数の番組を盛り上げてきた。
私生活では、モデルのpecoと結婚。一児を授かるも、夫婦は離婚を決断。りゅうちぇるがトレンスジェンダーをカミングアウト。父親として適格ではないと明かし、夫婦は別々の道を歩むことに。息子はpecoが子育てしている。

突然の訃報を受けて、NON STYLEの井上裕介は、「仕事でも何度も一緒になった事あるし、人としても素敵な人だっただけに、物凄く悔やまれる。心よりご冥福をお祈り致します」と投稿。
他にも多くの芸能人が悲しみに暮れるツイートを続々更新している。

自殺という選択肢以外に、彼の行き場はなかったのか。元妻のpecoや子供は、どんな心境なのだろうか。(船越)


関連ニュース
peco、りゅうちぇる自殺後初めて近況報告! 悲痛の思いを語る!
りゅうちぇるとぺこが離婚! 性的指向を理由に夫婦解消してパートナーに! 子育ては継続!
注目ワード
【人物】
りゅうちぇる
【キーワード】
りゅうちぇる 自殺 peco 子供 誹謗中傷 個人 投稿 事務所 夫婦 更新 個人事務所 息子 うち 元妻 りゅうち
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau