Snow Manファンの女性がTBS局内に不法侵入!? お気にアイドルに接触したと判明!
(07/22)

7月15日に放送されたTBS系『音楽の日』にて、一般女性が局内に侵入していた疑惑が浮上した。一歩間違えれば出演歌手に危害が及んだ可能性もあり、問題視されている。

疑惑の発端は、一般ユーザーのTwitterアカウントにて、以下のようなツイートが投稿された。
「TBS無関係者の妹がTBSの社員パス?みたいなの不法に入手して 『音楽の日』乗り込んでスノに会ったとかほざいてんだけど、これ普通にやばいやつだよね? TBSの制作携わってる人間からコソッとパス貰って入ったらしい。TBSそんなん許されるの?」

どうやら、当該女性はSnow Manを応援するファンを妹に持つ人物。妹と母親のLINEトーク画面をスクリーンショットした写真も掲載しており、「キスマイは今スタジオだね、歌うよー」など、関係者しか知り得ないスタジオ内部の情報を伝えていた。
さらに、「やっぱりエレベーターで遭遇したすっぴんオフオフスノちゃんが最高でした。立てなくなりました」と興奮したり、King&Prince、TravisJapan、SexyZoneなど錚々たるジャニーズタレントを目の前で観たと話していたそう。

この女性は、TBS関係者の知り合いからこっそりパスカードを貰い、セキュリティの目をかいくぐって局内に侵入することが出来た模様。
部外者にパスを安易に渡してしまう事自体ありえないだが、それに乗じてお気に入りのタレントに接触しようとする行き過ぎた行動も大問題。

一般人ということで、当該女性の身元は現時点で判明していないが、TBS側も社員のコンプライアンス意識を高めるよう、改めて厳重注意すべき案件であろう。(船越)


関連ニュース
Snow Manを排除して池田エライザの新CMを制作したミンティアが炎上!
Snow Man・ラウールがジャニーズ事務所の問題に初言及! 辞めずに頑張ると宣言?
Snow Manファン、一般人も多く参加した「それスノ」のダブルダッチ企画で迷惑行為!
Snow Manのライブに集まる音漏れ狙いのファンに批判の声! 自分たちを正当化!?
Snow Man、大先輩に対し「収録長い、疲れたなぁ」と失言! 言い訳もみっともない!
注目ワード
【人物】
Snow Man
【キーワード】
Snow Man ファン 音楽の日 ライブ 侵入
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau