ダウンタウン松本の肺炎ダウンで看病をしていたのは元SPEEDのhiroだった!?
(02/18)

ダウンタウン・松本人志(まつもとひとし・44)が肺炎でダウンした10日間、自宅で看病していたのは元SPEEDのhiroだった! 「週刊新潮」が報じている。

「マネージャーが高熱で倒れた松本を発見し、あわてて病院に連れて行ったのです。松本は入院するのを嫌がり、自宅で療養することになりました。

松本が出演している番組プロデューサーや後輩のお笑い芸人が見舞いに行ったら、hiroがいたのです(テレビ局関係者・週刊新潮)」

部屋には、彼女が料理したおかゆやスープ、煮物などの鍋がすぐ温められるように用意してあったという。

「(hiroは)毎日のように松本のマンションに通ってきては、食事を作ったり、身の回りの世話をしたり、看病をしていました(同)」

同誌は「二人の結婚は秒読み段階に入ったのかも」との証言も掲載。

hiroの誕生日の4月7日に入籍するというウワサも紹介している。

先月、写真週刊誌が“松本軍団”の合コンを報じたが、松本はhiroからのメールが入り、合コンを途中で離脱したとされていた。

この二人、意外にも順調な交際ぶりだったということか、さて?(淺川)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志 | hiro
【キーワード】
ダウンタウン SPEED hiro 結婚 入籍 松本 新潮 自宅 EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau