フットボールアワー・後藤輝基が49歳にして双子の父親に!
(07/26)

お笑い芸人・フットボールアワーの後藤輝基が、『KOYABU SONIC 2023』の会見にて、自身に子供が産まれたことを明かした。

後藤輝基も、小籔千豊らとバンドを組んで同イベントに出演予定。自宅で歌唱の練習をしている話になると、「家で曲を掛けて歌ったりするんですけど、家族がおるもんで。そんなに広い家じゃないので怒られる。最近、赤ちゃんが生まれまして、それで『起きたから!』と怒られた」と告白。

2013年8月に11歳年下の女性と結婚して、2015年に第一子となる男児が誕生したが、その子とは別に子供がいると判明。
千原ジュニアや小籔千豊、ましてや相方の岩尾望すら知らなかったそうで、「え?ホンマ?いつ?」とびっくりしたリアクション。
「言うてないですもん」とあっさり言い放った後藤輝基は、たまたま話の流れで言うことになったという。聞かれなければ明かすつもりもなかったようだ。

「ホンマに生まれました。男2人です」と改めて双子の誕生を説明。これで彼は息子3人の父親となる。49歳という年齢だと、双子が成人する頃には70歳近くになる計算だが、芸人として安定した収入が見込めるだけに、育児の心配はさほど無いのかもしれない。(船越)


関連ニュース
フット・後藤輝基結婚へ! 恋人・ペロちゃんに電話でプロポーズ!
ひな壇芸人達寂しいギャラ事情が判明! 番組制作費は超格安だった…
菅野美穂堺雅人の話に大照れ、フット・後藤が順調交際継続など芸能ミニNEWS2本
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
後藤輝基
【キーワード】
フットボールアワー 後藤輝基 双子 子供 画像 芸人 後藤 誕生 小籔千豊
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau