HIKAKINの豪邸の住所がネット上で流出!? 総額20億円の邸宅はどこに?

大人気Youtuberのヒカキンが、自身のチャンネルにて、超豪邸に引っ越しししたことを報告した。

なんと総費用20億円という新居は、23.5畳のエントランスホール、収納スペースが豊富な11.1畳のシューズルーム、さらに71畳のリビングルームがお目見え。
天井の高さは3m近くあるだろうか。庭も広々としており、まさに成功者の邸宅といった雰囲気。他にも、一般人では到底考えられない規模の設備が目白押しだ。

ヒカキンは動画にて、「今になっても自分の家と思えない。夢みたい。今年でYouTubeを始めて16年目になるので、本当にがむしゃらに頑張ってきてこんな家に住めるようになったということが心の底から嬉しい。YouTuberっていう職業を誇りに思う」と誇らしげに語っていた。

気になる新居の場所は、東京都板橋区西高島平にあるとされ、芸能人が住むような地域ではなく、近所に豪邸も殆どないため、近所では話題になっているとか。
特に小中学生から人気があるヒカキンだけに、彼が板橋区にいると分かれば、学生たちが騒ぎ立てるのも無理はない。

わざわざ動画で新居の外観を公開したということは、場所が特定されるのをある程度想定したうえで、それでも大丈夫だと判断したと思われる。
勿論、セキュリティ面も抜群なので、不審者が侵入する可能性は低い。くれぐれもヒカキンに会えると自宅周辺をウロチョロしないほうがいいかも。(船越)


関連ニュース
HIKAKINに二股疑惑浮上! 結婚相手と別の女性とも交際!?
HIKAKINが20億円豪邸の水道光熱費を公開! 尋常じゃない数字が明かされる!?
YoutuberのHIKAKINが活動休止! 全ての更新をストップ!
HIKAKIN、Youtubeの収益激減報告相次ぐ中、自分の収益について赤裸々告白!
人気Youtuber30人以上がコロナ禍で大規模飲み会! ヒカルやHIKAKINはどう反応?
注目ワード
【人物】
HIKAKIN
【キーワード】
ヒカキン 新居 住所 画像 どこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau