なにわ男子・西畑大吾が関西ローカルの女子アナと熱愛! 親しい関係だと認めた!

ジャニーズグループ・なにわ男子の西畑大吾が、読売テレビ入局の足立夏保アナウンサーと交際中だと『文春オンライン』が報じた。

記事によると、7月30日の大阪城ホール公演終了後、彼は大阪市内のとあるマンションに足を運んだ。一つの部屋に入ると、次に姿を見せたのは翌朝10時ごろ。一晩を過ごした部屋こそ、足立夏保が住む場所だったのである。

関西ジャニーズJr.時代から抜群の人気を誇り、なにわ男子の中心的存在である西畑大吾と、まだ入社2年目ながら早稲田大学時代にイギリスへ留学してジャーナリズムを学んだ期待の若手アナ。
共に関西を拠点とするだけあって、仕事上で接点を持つ機会は幾度もあったのだろう。

ジャニーズ事務所も、足立夏保アナとの関係について、「友人の一人です。(彼女の自宅に)泊まっていたのは事実ですが、複数人の友人と一緒に会っておりました」と、一晩のお泊りを認めている。
少なくとも、『文春オンライン』いわく、他の友人がこのマンションに訪れた光景は目にしていないため、西畑大吾と2人っきりの時間を過ごしたとみられる。

彼はスクープ写真を撮られた際、黒いバケットハットを着用していた。昨今、ジャニーズタレントで交際報道が出る人物はこぞってバケットハットを被っており、変装のマストアイテムとなっているかのよう。
そういった経緯があるため、「黒バケハ禁止令を出すべき」と、熱愛報道が流れるジャニタレが増えないよう、バケットハットの禁止を訴えるファンもいた。

まだまだ今後のブレイクが期待されるなにわ男子だけに、西畑大吾の交際報道はあまりに痛手。このまま知らん顔し続けるつもりか。(船越)


関連ニュース
Sexy Zoneが分裂の危機!? 松島聡&マリウス葉の扱いに格差が…
注目ワード
【人物】
西畑大吾
【キーワード】
なにわ男子 西畑大吾 画像 足立夏保 バケットハット 立夏 期待 禁止 ハット 友人 男子 大阪 文春 関西 時代
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau