美 少年・那須雄登、壁にシュークリーム投げつける動画が流出して大炎上!

ジャニーズJr.グループの那須雄登と思われる男性が、食べ物を粗末にする光景の動画がネット上に流出している。

動画の撮影者と思われる人物が、「何を投げるんですか?」と尋ねると、那須雄登らしき男性が「シュークリーム投げます」と言い、壁に向かってシュークリームを投げつけた。
壁に当たって音がすると、2人は笑い合い、「ラストもう1球です。自信はありますか?」「あります」とやり取りを行い、再び壁にむかって投げた。

一通り投げ終わると、撮影者が「まあ、賞味期限切れてますからね」と、誰かに弁解するかのような言葉を発し、動画は終了。
ジャニーズファンが動画を観る限り、10代の頃の那須雄登で間違いないといい、場所は帝国劇場の楽屋だとみられる。
自分たちの仕事場で、シュークリームを投げつけて遊んでいたとなれば、タレント云々以前に一人の人間として大問題。

よりによって、美 少年は日本テレビ系『24時間テレビ2023』にて、中京テレビメインパーソナリティーを務めることが決定している。
チャリティー番組には、なんとも相応しくない行為であるが、同局は変わらず彼を出演させるつもりだろうか。(船越)


関連ニュース
美 少年メンバーの相次ぐ不祥事に井ノ原快彦がコメント! 他の無実メンバーも謝罪!
美少年の佐藤龍我、ライブでのファンサービスに文句言うファンに「口出しするな」
ジャニーズJr.・浮所飛貴、父親がテレビ業界人だと確定! 異例の家族公表、顔もバレた!
注目ワード
【人物】
美少年
【キーワード】
美少年 那須雄登 シュークリーム 炎上 動画 テレビ 撮影者 撮影
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau