上原多香子、再度の不倫報道でインスタ削除! 雲隠れ作戦に批判殺到!

元SPEEDメンバーだった上原多香子が、またも不倫を犯していたことが判明した。『文春オンライン』が報じている。

彼女は、ET-KINGのTENNと2012年に結婚するも、俳優の阿部力と不倫に発展。2014年にTENNは35歳という若さで死亡。自宅マンションの駐車場に停めてあった車内で発見され、自殺とみられている。
死後には、上原多香子と阿部力の生々しいLINEのやり取りが週刊誌に流出。この不倫がTENNを自殺に追い詰めたと強く批判を浴びた。

そして、上原多香子は2018年に演出家のコウカズヤと再婚。二児の母親となり、今度こそ大人しく生活しているかと思いきや、またも不倫をやらかしていたのだ。

前夫を自殺させたにもかかわらず、再び不倫をする上原多香子に対し、ネット上では批判殺到。彼女は特にコメントを出していないものの、自身が携わるスキンケアブランドのインスタグラム宣伝アカウントを削除した。
明らかに世間の目を逃れるための雲隠れとみられ、逆に言えば不倫を認めたようなもの。同アカウントには、上原多香子が店頭に出勤する日時も記載されていたが、アンチから逃げるためにアカウントごと消してしまったのだ。

コウカズヤと2人の子供は、こんな母親をみてどう思っているのだろうか。(船越)


関連ニュース
上原多香子がまた不倫! 地元・沖縄で極秘愛、夫のコウカズヤには愛想つきた?
上原多香子、元カノのISSAを自分のブランド広告に利用するずる賢さ!
上原多香子、庭師から美容家に転身!? コロコロ肩書変えて信頼失う!
上原多香子がひっそり活動再開! プロのガーデンデザイナ−に転身!?
上原多香子の夫・コウカズヤが劇団を解雇処分! 無職になり反省の弁!
注目ワード
【人物】
上原多香子
【キーワード】
上原多香子 不倫 コウカズヤ TENN 上原 批判 母親 自殺 カズ 彼女 阿部力 香子 多香
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau