日向坂46丹生明里が活動休止! 腰の治療で休養へ!

日向坂46メンバーの丹生明里が、腰の治療のためしばらくの間芸能活動を休止することを発表した。

公式ホームページにて、「丹生明里に関しまして、引き続き腰の痛みがあり、医師の診断を受けたところ一定期間の安静が必要と診断されました。つきましては、本人と話し合い当面の間治療に専念させていただく事になりました」と説明。

「これに伴い、今月末から開催される全国ツアー『Happy Train Tour 2023』ならびにこの後開催の『Am I ready?』発売記念ミート&グリートは不参加とさせて頂きます。楽しみにされていたお客様には、大変深くお詫び申し上げます。『Am I ready?』発売記念ミート&グリートにおける振替については別途ご案内致します」と、当面の間復帰できないため、振替時期は現時点で未定とのこと。

丹生明里は2022年5月、ぎっくり腰により一時は歩くことすら困難な状況に陥った。ヘルニアを患い、仕事も一部セーブし、体の調子を見守りながら活動を継続してきた。
9thシングル表題曲『One choice』ではセンターポジションに起用され、人気が高まっていただけに、彼女の不在はグループにも影響を与えるだろう。それでも、腰をしっかり治すまで、ゆっくり休んでもらいたい。(船越)


関連ニュース
元日向坂46・井口眞緒が超スピード婚! 一般男性と僅かな交際で電撃入籍!
日向坂46の井口眞緒が卒業! 週刊文春の餌食になり活動自粛中だった!
注目ワード
【人物】
日向坂46
【キーワード】
日向坂46 丹生明里 休養 画像 治療 振替 記念 活動 開催 診断 発売
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau