Perfumeのあ〜ちゃんが激ヤセで拒食症の疑い! 細すぎる体型に心配の声多数!

3人組女性歌手グループ・Perfumeのあ〜ちゃんが、最近急激に痩せており、拒食症や摂食障害の疑いもあるのではないかと心配の声が上がっている。

8月はアメリカに滞在して、ニューヨークを拠点に活動するお笑い芸人の渡辺直美と2ショット写真を撮るなど、アメリカ生活を満喫している様子。
現地のグルメも堪能しており、なんとも楽しそうな様子なのだが、彼女の肋骨や二の腕を見ると、以前の姿とは大きく変わり、かなり細く不健康そうなのだ。

「あまり健康的に見えない」「ちゃんと休んで、ちゃんと食べて」「ちょっと心配なレベル。精神面かな」「摂食障害に片足突っ込んでる」「心配になる細さ」「病的に痩せたな。拒食症か」
と、ファンからも体型についてコメントが殺到。ふっくらした体型からガリガリに変貌したのは、ただダイエットしただけとは思えない変わり様。顔も細くコケているので、健康そうに見えないのが一番の不安要素だ。

本人から病気や体型の変化について説明はなく、現時点で特に何かが起きたというのは分からないが、せめてアメリカにいるなら、カロリーが高いものを食べて少し体重が増えるぐらいがちょうどいいと思ってもらいたい。(船越)


関連ニュース
Perfume・あ〜ちゃんが元カレのアノ人と共演! タブーを破った!?
高橋茂雄、元々はあ〜ちゃんのお財布要員だった!? 恋人に昇格した意外な理由!?
Perfume・あ〜ちゃんとサバンナ・高橋茂雄の熱愛確定! 事務所も否定せず!
Perfume・あ〜ちゃんがONE OK ROCK・Takaと「結婚したい」と発言!? 交際続いていた!?
Perfume西脇綾香がロックバンドのボーカル熱愛か!? 合鍵を持つ仲!?
注目ワード
【人物】
西脇綾香
【キーワード】
Perfume あ〜ちゃん 画像 拒食症 インスタグラム 障害 摂食障害 健康 心配 様子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau