なにわ男子・長尾謙杜が元AV女優の三上悠亜と交際!? 千賀健永と三角関係か!?

ジャニーズグループ・なにわ男子の長尾謙杜が、AV女優として人気を博した三上悠亜の自宅マンションに密かに入室して、一晩を共にする光景が目撃された。『週刊文春』が報じている。

記事によると、9月1日の深夜に三上悠亜の部屋に行き、次に姿を見せたのは10時間後。2人だけの時間を過ごしたわけだ。
どうやら長尾謙杜が猛アプローチしたといい、9歳年上の超売れっ子AV女優のハートを射止めた。交際は間違いないようだが、なんと三上悠亜にはもう一人、お付き合いが噂される人物がいる。

それは、長尾謙杜の先輩にあたるKis-My-Ft2の千賀健永。長尾謙杜が彼女の部屋にやってくる4時間前、彼が三上悠亜に会いに来ていた。両者は2年ほど交際関係にあったものの、既に破局。ペットの世話という理由で自宅を訪問したとのこと。

なにわ男子をめぐっては、つい先日、メンバーの西畑大吾が女子アナとの交際を報じられたばかり。デビュー数年でまだまだ若手の彼らにとって、熱愛報道はご法度だが、立て続けに2人にスキャンダルが出たため、ファンはガッカリ。
しかも、三上悠亜と長尾謙杜は密かに韓国旅行をしていたのではという疑惑まで浮上。アイドルとしての自覚が欠けていると憤る者も多い。

せっかく日本テレビ系『24時間テレビ』のメインパーソナリティーなど、大きな仕事を与えてもらったのに。事務所のプッシュを台無しにするプライベートの有様。一気に人気に陰りが出るかもしれない。(船越)


関連ニュース
なにわ男子の高橋恭平が女優・黒木ひかりと真剣交際! メンバー3人のスキャンダル!
なにわ男子が「24時間テレビ」Tシャツ販売会にサプライズ登場! 店員として購入者と談笑!
なにわ男子、ゆずとのコラボで自分達は口パク! 失礼な行為だと批判!
なにわ男子主演、「金田一少年の事件簿」視聴率は歴代最低レベル!
なにわ男子は断固として口パク!? 生歌全然やらない姿勢にファン離れ懸念!
注目ワード
【人物】
なにわ男子
【キーワード】
なにわ男子 長尾謙杜 千賀健永 三上悠亜 交際 AV女優 女優 人気 自宅 男子
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau