丸山隆平、19歳年下の女性と熱愛! ディズニーで浮かれデートも!
(09/13)

関ジャニ∞メンバーの丸山隆平が、千葉県の歯科医院で働いている21歳の女性と交際関係にあると『FRIDAY』が報じた。

記事によると、8月のとある金曜日、自宅マンションから送迎車に乗り込む丸山隆平の姿があった時、隣に一人の小柄な女性がいたという。彼をお見送りした人物こそ、密かにお付き合いする相手。
ルックスは橋本環奈似、六本木にある会員制バーで面識を持ち、すぐに意気投合。親しい関係に発展し、今では丸山隆平の友人にも彼女を紹介するほどだとか。

彼女は千葉県で働いているため、月に数回都内まで会いに来るそうで、丸山隆平が週末に関西ローカル番組の生放送があることから、木曜日頃に訪れるという。
ただし、デート場所は自宅だけでなく、7月にはディズニーランドで極秘にデートしていた。被り物やサングラスをかけても不自然ではない場所だからこそ、芸能人にとって意外とデートしやすい環境。彼も同様に、滅多にないチャンスを活かし、彼女との時間を満喫していたようだ。

メジャーデビューからおよそ20年間、ほとんど目立ったスキャンダルが無かった丸山隆平。さすがに40歳になるとあって、交際報道の一つや二つ出てきてもおかしくないとファンも寛大な姿勢をみせている。
とはいえ、19歳年下の超若い女性という部分だけは引っかかっており、結局若い子が好きなのかとガッカリしたファンもいるという。(船越)


関連ニュース
丸山隆平がジャニーズ失格レベルのお腹ぷよぷよ!? 弛んだ体型にガッカリ!
城島茂と結婚する元グラドル・菊池梨沙は関ジャニ∞・丸山隆平と三角関係だった!?
丸山隆平の父親が24歳の美女と再婚! いきなり義弟もデキちゃった!
関ジャニ∞メンバーのプライベート画像流出! オーラ無くまるでおっさん
関ジャニ∞ NHKで初の冠番組! 起用の決め手はデビュー当初の苦労体験!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
丸山隆平
【キーワード】
丸山隆平 ディズニー 画像 彼女 熱愛 デート 千葉県 丸山 自宅 千葉 女性 関係 曜日
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau