Snow Man・ラウールがジャニーズ事務所の問題に初言及! 辞めずに頑張ると宣言?

Snow Manメンバーのラウールが、インスタグラムを更新して、今後の意気込みを感じさせる言葉を投稿した。

彼は、先日開催された「第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN / WINTER」に出演した際の写真を掲載。華麗にランウェイを歩いたり、ダンスを披露する場面を複数枚載せている。
そして、「make hay」という短い英文を綴った。これは一体どういう意味だろうか。

実は、「make hay」は「チャンスを物にする」「逆境を利用する」といった意味を持つ。ジャニーズ事務所が、ジャニー喜多川元社長の性加害問題によって批判を受ける状況下で、ラウールはあくまでジャニーズタレントの一人として、この逆境をモノにしていくつもりのようだ。

Snow Manというグループの一員であり、個人ではモデルとしてパリのファッションショーに出演経験もあるラウール。モデル活動にも支障をきたす恐れがあるジャニーズ事務所のトラブルであるが、彼は自分の実力で仕事を手にしていく意気込み。

まだ20歳になったばかりと若く、ジャニー喜多川との縁もさほど深くない彼まで、元社長の性加害問題の煽りを食らって仕事を失うのは、ファンとしては許せないはず。
ジャニーズ事務所が今後どうなるかはまだ分からないが、少なくともSnow Manのファンはラウールを変わらず応援しつづけるに違いない。(船越)


関連ニュース
Snow Manの舞台で警察沙汰の騒ぎ発生! 一体何が!?
Snow Manを排除して池田エライザの新CMを制作したミンティアが炎上!
Snow Manファン、一般人も多く参加した「それスノ」のダブルダッチ企画で迷惑行為!
Snow Manファンの女性がTBS局内に不法侵入!? お気にアイドルに接触したと判明!
Snow Manのライブに集まる音漏れ狙いのファンに批判の声! 自分たちを正当化!?
注目ワード
【人物】
Snow Man
【キーワード】
Snow Man ラウール インスタグラム ジャニーズ事務所 モデル
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau