FC東京のイケメン選手・松木玖生が20歳で結婚! 海外移籍への準備か?

Jリーグ「FC東京」に所属し、U-22日本代表のMF・松木玖生が、クラブチームの公式サイトで結婚を公表した。

「このたび、当クラブ所属の松木玖生選手が入籍いたしましたので、ご報告いたします。なお、お相手は一般女性の方ですので、氏名、年齢等につきましては公表を控えさせていただきます」と、相手が一般人であり、詳しい情報は非公開とした。

彼自身も、「私事ではございますが、このたび入籍をいたしました。これまで以上に責任と自覚を持ち、チーム、ファン・サポーター、そして妻のためにプレーします。引き続き応援よろしくお願いします」とファンに報告している。

日本代表チームの将来を担う逸材と言われ、海外移籍も噂されている。現時点ではまだFC東京所属であるが、最愛の伴侶を手に入れて、いよいよ海外を視野に入れている可能性もあるだろう。
「モテるのに大丈夫?」「20歳で結婚て凄い」「20歳で一般人と結婚って素晴らしいね」「若くして遊ばずに結婚を選ぶという判断はストイック」「今の子にしては早い結婚かも知れないけど私生活も安定して幸せならサッカーにも影響良いはず」と、最近では滅多に聞かない20歳で結婚という決断に驚くファンの声が多く見られた。

イケメン選手だけに、浮気だけが心配だが、サッカーに専念してくれることを願いたい。(船越)


関連ニュース
関テレの舘山聖奈アナがFC東京の中村帆高と結婚! 関西ローカルの人気アナが電撃婚!
FC東京・松下年宏&枦山南美アナウンサー、同郷結婚!
注目ワード
【キーワード】
FC東京 松木玖生 結婚 画像 移籍 一般 入籍 選手 海外 日本代表 報告 東京 日本 一般人 所属
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau