KAT-TUN・上田竜也が兄貴と慕う先輩ジャニーズとの2ショットで意味深メッセージ?
(09/29)

KAT-TUNメンバーの上田竜也が、自身のインスタグラムを更新して、嵐の櫻井翔と一緒に食事する光景を投稿した。

彼は、櫻井翔のことを"兄貴"と呼んでおり、非常に慕っている先輩である。そんな兄貴との時間について、次のように語っている。
「ふっふっふ 兄貴の器はいつ見てもでかいぜ。兄貴はいつだってこう言うんだ…。『ファンの子の為に』さて動きだしますか…ファンと俺が楽しむ為に!!」

どうやら、今後の活動について2人で密かに話し合っていた模様。もしかするとコラボ??なんて期待も膨らむ。
「上田くんが完全に彼女顔してる」「兄貴となにかするの!? ええ楽しみだよ」「こういう時のお二人の写真!力貰えます!」「たっちゃんの笑顔が見られて幸せです」「上田くん手で口隠してるけどニヤけてるのバレバレでかわいい」「翔くんも兄貴面」と、普段はあまり見せない上田竜也の表情に喜ぶファンが多く見られた。

ジャニーズ事務所に厳しい目が向けられているときだからこそ、昔から応援してくれたファンを楽しませるプランを用意してほしいものだ。(船越)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
KAT-TUNが仲間割れ!? 上田竜也が中丸雄一にまさかの除名宣告!?
KAT-TUN・上田竜也の態度が悪すぎる! 「オールスター感謝祭」でヤンキー風の言動!
KAT-TUN・上田竜也に執拗な嫌がらせ! 「行列」の演出に批判殺到!
上田竜也が生放送でファックポーズ! 他人の曲を歌っている途中に・・・
KAT-TUN・上田竜也が落ちこぼれキャバ嬢と同棲熱愛! 相手は元ミニスカポリスのグラドル!
注目ワード
【人物】
上田竜也
【キーワード】
KAT-TUN 上田竜也 画像 櫻井翔 兄貴 上田 櫻井 ジャニーズ 桜井 さくらい 櫻井くん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau