元テレ朝の宇賀なつみアナが離婚! 離婚しても「協力しあっていく」!?

元テレビ朝日アナウンサーの宇賀なつみが、夫と離婚したことを報告した。自身のインスタグラムに綴っている。

彼女は、2017年に立教大学時代の同級生だった一般男性と結婚。幸せな結婚生活を送っているように見えたが、およそ6年で婚姻関係に終止符を打つことになった。

「突然のご報告となりますが、この度離婚いたしました。時間をかけて何度も話し合いを重ねた結果、お互いのために、別々の道を歩んでいくことになりました。お付き合いをしていた時期を含めて10年以上、たくさんの景色を一緒に見てきた彼には、心から感謝しています。改めて振り返ってみても、本当に幸せな結婚生活でした。これからは良き友人として、必要な時には協力し合っていこうと話しています」

両者の間に子供はいないため、親権の問題は発生しない。良くも悪くも、スパッと別れて次の道へと進むことができる。
何かしらの理由があって離婚したのに、"良き友人"に戻れるのかは疑問が残るものの、特段別の男性の影があるわけではない。

「より一層丁寧に、地に足をつけて、ひとつひとつのお仕事と、向き合っていきたいと思っております。変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」と、仕事は従来どおり継続する意向を示している。(船越)


関連ニュース
宇賀なつみアナが元モデル・原田淳史と熱愛! スクープ画像でスッピン短足も話題に!
注目ワード
【人物】
宇賀なつみ | 宇賀なつみ
【キーワード】
宇賀なつみ 画像 離婚 結婚 報告 仕事 結婚生活 てい 友人 生活
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau