中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?

元SMAPの中居正広が、9月30日放送のニッポン放送『中居正広 ON & ON AIR』で、後輩グループへのイジりを展開した。

Kis-My-Ft2の曲紹介をする際、彼は「イ、イスマイフット2……『ともに』」と、Kis-My-Ft2を"イスマイ"と読み上げた。
これはおそらく、各メンバーのイニシャル頭文字を取って名付けられたKis-My-Ft2から、"K"部分の北山宏光が脱退及び退所したため、Kの音を抜いて発音したものと思われる。

実際、北山宏光はグループを脱退してジャニーズ事務所からも去ってしまったので、間違いではないと言えるが、ちょっと嫌味っぽくも聞こえる。
中居正広にとって、Kis-My-Ft2は最も可愛がっていた後輩たち。思い入れが強い分、北山宏光の退所はかなり残念がったはず。

それでも、Kis-My-Ft2の新曲を紹介して、6人になった彼らを応援するという意味では、中居正広らしい愛情表現だったのかも。
先輩の期待に応えるためにも、Kis-My-Ft2には過去以上の活躍を期待したい。(船越)


関連ニュース
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
中居正広、「珍プレー好プレー」で近況見せるも痩せすぎて復帰不能レベル!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広
【キーワード】
中居正広 Kis-My-Ft2 画像 インスタグラム 脱退 中居 放送 期待
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau