竹内力の双子の弟・RIKIがぶちかますセカンドシングル!
(02/20)

「竹内力のアニキに、双子の弟がいるってことを知らないヤツはいないだろうな?」

もう、ファンならば絶対必須の情報だ。

もちろん竹内力(たけうちりき=44)の映画をそんなに観たことはないという人でも、フジテレビ「めちゃイケ」の「やべっち寿司」への出演シーンなどを見たことがあり、知っている人もいるだろう。

そう、その双子の弟が「RIKI」(アールアイケーアイ リキ=44)だ。

RIKIを一言で言えば、とってもオチャメなコワモテのロックンローラー、だろうか。

ハードなリーゼントにサングラスという姿は、双子の兄・竹内力にそっくり(!?)だが、実は性格がとってもオチャメさんなのだ。ボケる、ツッコむ、カブセるなど、お笑いのテクニックは申し分なく、好きな芸能人が志村けん(しむらけん=58)という徹底ぶり。

「本当は竹内力さんなんでしょ?」という報道陣の問いかけも、「自分、ズブの素人で、前は、配送センターで荷物の積み下ろしをやってたんですよ」と、ちゃんとキャラで(?)切り替えしている。

そして既に「魁! ミッドナイト」というファーストシングルでデビューしている彼は、働く男の応援歌第2弾の「炎のバックファイヤー」を発表。先行のシングルと同様に、シブい男の中の男が歌い上げる、気合の入った曲になった。

「アニキはしぶい男だけど、オレはお祭り男。性格は違うんですよ。子供の頃はチャンバラやって遊びましたけど、最近はたまに一緒に飲みに行くくらいですかね」

いいじゃないですか、カッコいいんだから!(古田鉄寿)


関連ニュース
Vシネマの帝王・竹内力結婚! お相手の一般女性については詳細明かされず!
注目ワード
【人物】
竹内力
【キーワード】
竹内力 シン 竹内 性格 双子 シングル
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau