本田望結、プロ野球日本シリーズの中継に出しゃばって大顰蹙! 野球ファンから嫌われる!

59年ぶりとなる関西を拠点に置く球団同士の対戦となるプロ野球日本シリーズ。阪神タイガースとオリックスバファローズが熾烈な争いを展開する中、女優の本田望結に野球ファンから煙たがる事態が起きている。

第2戦を生中継したテレビ東京は、実況と解説に加えて、リポーターとして本田望結が登場。彼女はオリックス側のベンチ横にスタンバイして、スタジアムの緊張感漂う様子を伝える役割を担った。
試合開始3時間前に球場入りして、準備万端で中継に臨んだ。そして試合映像に彼女を映す専用のカメラ映像を差し込む不要な演出が盛り込まれた。

「ベンチリポートを担当させていただく本田望結です」と挨拶したまではよかったが、ワイプでオリックス選手のエピソードを話すなど、試合とは直接関係ない話題ばかりを紹介する。
元々、関西テレビのローカル番組『こやぶるSPORTS』にて、オリックスのキャンプに足を運ぶなど、オリックス選手への取材を行っていた。自身のSNSには、山本由伸投手を絶賛する投稿や、ラブコールを送るような投稿もあり、相当入れ込んでいた模様。

そんな本田望結をオリックス情報リポーターに起用したテレビ東京にも責任があるだろう。とはいえ、そういった事情を知らない一般視聴者からすれば、せっかく日本シリーズを楽しみたいのに本田望結のノイズがうるさくて試合に集中できなかったはず。当然、彼女の印象が悪くなる。

世間からのバッシングよりも、彼女にとっては山本由伸投手にどう思われたかが大切だったりして。(船越)


関連ニュース
本田望結、「鈴木福と付き合ってるの?」という質問に意味深回答! 可能性はアリ!?
本田望結、バラエティーでの態度が悪い! 年少者なのにスタッフにタメ口!
本田望結のアレが引くぐらいデカいと話題! ケタ違いの大きさ!
鈴木福と本田望結がツイッターで親密なやり取り? 大っぴらに愛情表現!?
本田望結の新CMに気持ち悪いコメント殺到! 未成年へのセクハラ!
注目ワード
【人物】
本田望結
【キーワード】
本田望結 野球 オリックス 山本由伸 中継 本田 投稿 映像 山本 選手 関西 彼女 シリーズ 東京 日本シリーズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau