OKAMOTO’Sのハマ・オカモト、劇作家の根本宗子と熱愛!
(11/07)

ロックバンド・OKAMOTO'Sのボーカルを担当するハマ・オカモトが、劇作家の根本宗子の自宅マンションに通って密会を繰り返していることがわかった。『文春オンライン』が報じている。

お相手の根本宗子は、弱冠19歳で自身の劇団を旗揚げした若手実力派の劇作家。ラジオ番組での対談がキッカケとなり距離を縮めた両者。とある日には、ハマ・オカモトが仕事を終えた後、都内の高級レストランで根本宗子と食事して、彼女の自宅に一緒に入っていく姿が目撃された。
部屋には約3時間ほど滞在して、彼は一人で自宅に戻ったというが、彼女の部屋でどんな密会が行われていたのか。

「交際はしていないですね。外で話せないようなこともあるので、何度かそういった機会はありますが、そのような仲ではありません。世間的には家で話すんですか? となるのかもしれませんが。仕事で出会ったけど友人付き合いは長いので、仕事の話をしたり、くだらない話をしたりっていう感じです」
と、ハマ・オカモトは同誌記者の直撃取材に答えている。

飲食店の個室など、大事な話をしやすい場所へ行くことも十分可能なはずだが、わざわざ根本宗子の自宅で話さなければならない内容とは一体何なのか。
年齢が近く、ラジオ番組でも気が合う様子を見せていた両者だけに、結婚の可能性もありそう。ハマ・オカモトの両親、浜田雅功と小川菜摘も息子に最愛の彼女がデキて喜んでいる!?(船越)


関連ニュース
浜田雅功、ラジオ番組で長男ハマ・オカモトとの親子初共演が実現!!
注目ワード
【人物】
OKAMOTO'S
【キーワード】
OKAMOTO’S ハマ・オカモト 根本宗子 交際 浜田雅功
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau