King&Prince・永瀬廉、母親が下ネタ話す姿見て気まずかったと告白!

King&Princeの永瀬廉が、ラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』にて、母親と初めてサシ飲みしたことを明かした。

今まで、家族と2人だけで飲みに行ったことがなかったそうだが、もうすぐ25歳という年齢を迎えるせいか、周囲の友人らも家族同士で一緒に食事に行くようになったきたという。
どうも恥ずかしてく誘いにくかった永瀬廉も、ふとした流れから、母親に親子2人だけで飲みに行くことを提案。

日頃の感謝の気持を込めて、親子水入らずの時間を過ごすつもりだったが、なんと母親は息子と合流する前にすでに他の場所でお酒を飲んだ状態で現れたという。
ほろ酔いの母親と、色々な会話をしたのだが、途中から酒が回り始めた母親が暴走気味に。女性店員さんと下ネタを話し始めたのだとか。

間近で母親の下ネタを聞く羽目になってしまい、だんだん酔いが冷めてしまったという永瀬廉。食後のお会計は彼が支払い、タクシー代を渡して別々に帰宅した。
永瀬廉には弟がいるので、今度は弟ともサシで飲みに行ってみたいと願望を語っていた。

昼間からお酒を飲み、息子がいる前で躊躇なく下ネタを話してしまう母親だが、それだけ気を遣わずにいられるほど仲が良いとも受け取れる!?(船越)


関連ニュース
King&Princeの永瀬廉、過密スケジュールで身体が危険信号発してる?
ジャニーズタレントの暴露情報をネットで売買するインスタグラマーが話題に!
永瀬廉と広瀬すずのラブラブデート見せつけられファン怒りの嵐!?
King&Princeの永瀬廉、中間淳太に「おい殺すぞ」と怒鳴ってしまった過去!
純愛ディソナンスVS新・信長公記、過去最低の低視聴率ドラマ対決、軍配はどちらに!?
注目ワード
【人物】
永瀬廉
【キーワード】
King&Prince 永瀬廉 母親 ラジオ
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau