BUCK‐TICK・櫻井敦司の追悼イベントのチケットが高額転売! 定価10倍以上で取引!

10月19日に57歳の若さで死去した、ロックバン・BUCK-TICKのボーカルを務めた櫻井敦司を偲ぶ会が12月8・9日にZepp Hanedaで催される。

献花入場券は1枚1500円で販売され、即完売。櫻井敦司の人気の高さを表しているのは間違いないが、まさかの事態も起きている。
なんと、ネット上の取引サイトでは、同チケットが定価の10倍の価格で高額転売されているのである。

コンサートチケットの転売と異なり、今回は故人を追悼するイベントだ。死去した人を利用して金儲けしようとする有様に、「このチケットを高額転売する人って酷くないですか?」「最期のお別れなんだから、なおのこと高額転売は本当に許せないです」「大好きなボーカリストさんの死で商売をしている」とファンは怒りを露わにしている。

彼は、ライブ中に体調の異変を感じるも、ステージに立ち続け2〜3曲歌った後、限界を迎えて救急搬送された。脳幹出血と診断されそのまま息を引き取った。ロック界に伝説を残した人物である。
そんな櫻井敦司を偲ぶ会までも、転売ヤーの餌食になるとは、やりきれない気持ちを抱く人が多いだろう。

ぜひとも、本当に彼が好きなファンが追悼の思いを伝える場となってもらいたい。(船越)


関連ニュース
【訃報】BUCK‐TICKの櫻井敦司が脳幹出血で死去! ライブ中に倒れて帰らぬ人に・・・
注目ワード
【人物】
櫻井敦司
【キーワード】
BUCK‐TICK 櫻井敦司 画像 追悼 転売 櫻井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau