Snow Manの目黒蓮、紅白落選に挑発的な投稿!? 大晦日はグループでスペシャルLIVE!
(11/14)

Snow Manメンバーの目黒蓮が、自身のインスタグラムにて、『紅白歌合戦』に落選したことに言及した。

同グループは、本来なら出場が確実視されていたものの、ジャニーズ事務所における一連の騒動が影響して、今回は候補から除外されていた。
そこで彼らは、「Snow Man Special Live〜みんなと楽しむ大晦日!〜」を開催することを発表。ファンに向けて、メンバー全員が全力でライブを披露する。

目黒蓮は、大晦日ライブについて、インスタグラムのストーリーズ機能で、「9人とみんなで最高の大晦日にしようね! 絶対後悔させないよ 俺らを正解にする」と、『紅白歌合戦』を観るより自分たちのパフォーマンスを見たほうが楽しめるとアピール。
これまでは、『紅白歌合戦』を観て欲しいと宣言していたところを、状況が一転。来年以降どうなるか不明だが、もし単独スペシャルライブが大成功を収めたら、もうSnow Manは『紅白歌合戦』と決別するかもしれない。

故・ジャニー喜多川氏が犯した性加害問題は到底看過できるものではないが、直接関係ない若手グループにも厳しい対応を取ったNHKに、彼らは嫌気が差しているのではないか。
ある意味モチベーションが相当高いSnow Manのライブ、ファンにとっては貴重な一夜となるはずだ。(船越)


関連ニュース
今田美桜、目黒蓮との共演多くジャニオタから目の敵に!? バッシングに心が病んでいる?
目黒蓮がキリンと直接契約! 事務所通らずCM出演へ!
Snow Man・目黒蓮の出待ちでファンが映画祭に集結! 歩道占拠して危険な状況に!
「トリリオンゲーム」 TBS金曜ドラマ枠の歴代最低視聴率を更新! 期待の作品が大ゴケ!
Snow Manの目黒蓮がスーパー店員として勤務!? 衝撃の光景に驚きの声!
注目ワード
【人物】
目黒蓮
【キーワード】
Snow Man 目黒蓮 紅白 大晦日 Youtube 紅白歌合戦 晦日 大晦 歌合戦 グル インスタ 目黒 ループ グループ 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau