King&Princeの永瀬廉、過密スケジュールで身体が危険信号発してる?
(11/19)

11月10日放送のテレビ朝日系『MUSIC STATION』にKing&Princeがゲスト出演したが、永瀬廉の様子がおかしかったとファンから心配の声が上がっている。

事務所の先輩である嵐の相葉雅紀が主演するドラマ『今日からヒットマン』の主題歌『MAGIC WORD』を披露した彼らだったが、歌唱途中から様子に異変が。

永瀬廉が、全然暑くないであろうスタジオでの歌唱なのに、尋常じゃない量の汗をかいていたのだ。
隣にいた高橋海人はさほど汗が出ていなかったので、永瀬廉の姿が余計に目立った。
もちろん、歌いながら踊ると相当なエネルギーを使うので汗が出るのは自然なことだが、顔が汗まみれになり、単に動いたからではなさそうな理由がありそうな状態に映った。

その異変ぶりに、ファンからは、「汗やばすぎない?」「あの異常な汗だけが心配」「早く帰って休んでほしい」と、体調を不安視する声が多く見られた。

King&Princeはメンバー3人が脱退して2人体制となった。ファンの方達に応援し続けてもらうためには、今まで以上に頑張らないといけないという思いが強いはず。

かなりの過密スケジュールをこなしているため、そろそろ身体的にキツくなっているのかも。
年末の忙しくなる時期まで、体調を維持できればいいが心配は拭えない。(船越)


関連ニュース
志尊淳とKing&Princeの永瀬廉、デビュー前から親交あったと告白! 意外な関係性とは?
King&Prince・永瀬廉、母親が下ネタ話す姿見て気まずかったと告白!
ジャニーズタレントの暴露情報をネットで売買するインスタグラマーが話題に!
永瀬廉と広瀬すずのラブラブデート見せつけられファン怒りの嵐!?
King&Princeの永瀬廉、中間淳太に「おい殺すぞ」と怒鳴ってしまった過去!
注目ワード
【人物】
永瀬廉
【キーワード】
King&Prince 永瀬廉 体調 病気
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau