ロッテ・山口航輝が元HKT48多田愛佳と結婚! 一目惚れだった!
(11/21)

千葉ロッテマリーンズの山口航輝選手が、千葉市美浜区のZOZOマリンで行った契約更改交渉後の会見にて、元HKT48メンバーだった多田愛佳と結婚したことを報告した。

「私事ではありますが、入籍致しました。先月、クルージングでプロポーズしました。これからは僕1人じゃないので、頑張らないといけないなとより一層思います。初めて会ったときからこの人だろうなと思いました」
と、多田愛佳に一目惚れしていたと明かし、プロポーズを無事に成功させ、入籍したと話した。

多田愛佳は元々、AKB48メンバーの3期生。柏木由紀や渡辺麻友と同期で、2012年にHKT48へ移籍。指原莉乃を中心としたグループで、個性を発揮した。
2017年にHKT48を卒業、2022年には所属事務所を退社して、芸能界から離れていたが、どうやら夫となる山口航輝を支える準備に専念していたのではないか。

彼女もSNSにて、「なにげない日常に、こんなにたくさんの幸せがあることを気づかせてくれました。まだまだ未熟な二人ですが、これからは支え合いながら、地に足をつけ精進して参ります」と報告。
ZOZOマリンスタジアムで彼と一緒に撮影した2ショット写真を掲載し、幸せ全開だ。

山口航輝はまだ23歳という期待の若手選手。多田愛佳の方が5歳年上の姉さん女房となる。元アイドルの妻を手に入れて、野球への意気込みが高まっているに違いない。(船越)


関連ニュース
JKT48移籍の高城亜樹&仲川遥香ラスト公演! 高橋みなみが涙のエール!
AKB48第3回じゃんけん大会」結果速報! 優勝者&選抜メンバーは誰?
多田愛佳 HKT48移籍の真相激白! AKB48では「未来見えない…
AKB48衝撃の再組閣! 海外移籍グループ兼任リーダー交代!
AKB48Google+」から新企画続々! ぐぐたす選抜デビュー、メンバーの絵を集めた個展開催も!
注目ワード
【人物】
多田愛佳
【キーワード】
千葉ロッテマリーンズ 山口航輝 多田愛佳 HKT48 結婚 マリ 入籍 選手 千葉 報告 ZOZO
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau