森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!

元V6メンバーだった森田剛が、妻の女優・宮沢りえと、家族で都内の高級焼き鳥店に訪れた時の光景が、思わず批判を浴びる事態となっている。

『NEWSポストセブン』が、宮沢りえが前夫との間に産んだ義理の娘を交えて、家族団欒で食事をし終わった後の光景だった。親子で非常に仲が良いのだろう。森田剛が義娘に対し、抱きついたり、顔を引き寄せては義娘の耳を甘噛みするなど、だいぶフレンドリーなスキンシップを取っていた。

"友達親子"という言葉は何年も前から流行っており、親子水入らずの関係を築けているのは、再婚した者として素晴らしい。「好感度高すぎ」「森田剛の表情が素敵」と、義娘としっかり親子関係を作っていることを絶賛する声がある一方、「実子でもこの歳(※14歳)の女子を外でハグして耳噛むとか、ただの変態。キモい」「普通に思春期に父親からハグされて甘噛みされたら嫌かも」と、年頃の女子に、いきなりハグしたり甘噛みするのは、いくら森田剛がイケメンでも許されないという指摘も見られた。

当事者の義娘を見ると、森田剛に近寄られても嫌がっている素振りはなく、むしろ笑いながら親子の時間を楽しんでいるように映る。
むしろ義娘からも森田剛に寄っていき、絡んでいる場面もあったので、友達のように仲良しだと考え、他人がどうこう言うのは筋違いにも思える。

いずれにせよ、森田剛は再婚して宮沢りえの連れ子にも好かれており、家族関係は円満そのものと言えそうだ。(船越)


関連ニュース
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
V6・森田剛が芸能活動休止! 滝沢秀明社長も了承!?
森田剛が渋谷すばるに次いでジャニーズ事務所を退社する!?
宮沢りえ、離婚した元夫に娘を一切会わせず! 子育ては元夫が尽力したのに・・・
宮沢りえと森田剛が2月にも結婚!? ラブラブキス写真&婚約指輪も!?
注目ワード
【人物】
森田剛
【キーワード】
森田剛 画像 宮沢りえ 義理の娘 画像 森田ごう V6 ジャニーズ V6の森田剛
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau