コムドット・やまと、「令和を抱いた男」と大胆発言も失笑の嵐! 今や超不人気Youtuber!

人気Youtuberユニット・コムドットのやまとが、ファーストソロ写真集『LUCY』を2024年1月に発売することがわかった。

まるでイケメン俳優のようなカッコつけた表紙の同写真集には、なんとも自信に溢れたキャッチコピーが付けられている。
「正直過去1のクオリティです。写真をセレクトしているとき、あまりの美貌に何度も気を失いかけました。まさに令和を抱いた男の称号が相応しい作品になっていると思います。あまりのクオリティの高さに現実に戻れなくなる可能性、気を失う可能性等がありますが、全て自己責任でよろしくお願いします」と、彼はSNSにてアピール。

写真集の中では、肌の露出度が高い内容に仕上がっており、「絶対にダサい体は見せられないから、撮影のためにトレーニングや水抜きをやりました」と公言。
わざわざニューヨークを訪れ、寒い青空のもと、撮影を敢行。自信作が完成したという。

やまとが「令和を抱いた男」というフレーズを使用したことに対して、「勝手に言うのは自由だけど、木村拓哉のファンに喧嘩売ってるようにしか見えない」「やまとっていつから第2のキムタクみたいな立ち位置になったんだ?」と、かつて"平成を抱いた男"といわれた木村拓哉を思い起こさせるキャッチコピーに、批判の声も出ている。

そんなに自信があるなら、木村拓哉本人に写真集を渡して、"令和を抱いた男"の称号を公認してもらえばいいのでは。(船越)


関連ニュース
コムドット、ファンからの声掛けにブチギレ注意で好感度さらに悪化!
コムドット・やまと、「俺達がいないと日本終わる」と勘違い甚だしい発言で失笑の嵐!
コムドット、Youtube登録者数減少が止まらない! ついにチケット手売りを実施!
注目ワード
【キーワード】
コムドット やまと 写真集 画像 木村拓哉
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau