手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」

元NEWSの手越祐也が、所持金0円で数日間過ごすハメになったが、自分の知名度のおかげでどうにか乗り越えたことを報告した。

彼は自身のSNSにて、「最悪だ! 数日東京帰らないのに財布忘れてしまった。タクシーとか電子マネー使えない車に当たったら払えない」と、自宅に数日間戻らない状況で財布を忘れ、キャッシュレス決済以外ほぼ所持期0円で過ごすことになったと投稿。

そして、「なんとか電子マネーを頼りに過ごしてるぞ。手越って名前が特殊でみんなに分かってもらえるから後日振り込みでとか対応してくれる。色んな方の優しさを感じてる。こういうときに名前を知ってもらってるありがたさを感じる」と、自分の顔と名前がある程度全国に知れ渡っているからこそ、後日振り込むという普通ならありえないお願いも聞いてもらえると喜んだ。

一般人が「財布忘れたので後日振込みます」と言っても、受け入れてくれる店はほぼ皆無に等しいだろう。彼ほど有名人なら、まさかそんな詐欺的行為はしないし、貯金もあるだろうからと許してくれるのかもしれない。いずれにせよ、人々の温かさを肌で感じる貴重な体験である。

なんだかんだ売れっ子は得が多い?(船越)


関連ニュース
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
手越祐也の新マネージャーはまさかのアノ人!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 インスタグラム 貯金 年収 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau