X JAPANのToshIとラルクのhydeが禁断の共演! YOSHIKIを通じて不仲に!?
(12/13)

12月22日放送のテレビ朝日系『MUSIC STATION』にて、日本を代表するロックアーティスト2人の共演が注目を集めている。

主演者ラインナップと、X JAPANのToshIと、L'Arc〜en〜Cielのhydeがそれぞれ出演する予定と記載されている。ToshIは恒例企画「Toshl3択」、hydeはバンドとして登場するのだが、この2人、ただならぬ因縁がある。

2018年にYOSHIKI feat. HYDE名義でリリースされた楽曲『Red Swan』は、アニメ『進撃の巨人 season3』のオープニングテーマに起用され、好評を博した。
以前から親交があるYOSHIKIとhydeのコラボレーションということでロックファンも絶賛する楽曲に仕上がった反面、ToshIはこの曲がリリースされて以降、SNSからX JAPAN関連の投稿・記述を全て削除した。

その真意は未だに語られていないものの、YOSHIKIが自分よりもhydeを優先して楽曲を制作したことに憤慨したのだろうか。
ダメ押しで、YOSHIKIはhydeらと新たなバンド・THE LAST ROCKSTARSを結成し、グローバルな活動を展開。ロック界のオールスターズが勢ぞろいした最強バンドであるわけだが、対照的にToshIはソロで地道な活動を続けた。

YOSHIKIとの亀裂が生じるキッカケを作ったhydeとToshIが同じ番組で顔を合わせるとあって、緊張感漂う放送になるかもしれない。一部のファンは、雪解けを期待しているが、そんなに上手くことが進展するとも思えない。
「Toshl3択」という、いわばカラオケ企画をやっている彼を見て、hydeは何を思うのか。(船越)


関連ニュース
HYDEが両腕に入ったイカついタトゥーを公開! イメージ悪化を少しだけ心配?
美容整形でなりたい芸能人」ランキング! 女性編ではAKB48メンバーが4人!
ラルク・hyde、自叙伝で本名初公開! 幼少期やバンド結成秘話を赤裸々告白!
L'Arc〜en〜Cielメンバー同士の盗撮キス写真が流出!? hydeゲイだった!?
X JAPANToshiソロプロジェクトでもデビューへ!!
注目ワード
【人物】
TOSHI | HYDE
【キーワード】
X JAPAN ToshI hyde YOSHIKI 不仲 放送 JAPAN 企画 楽曲 活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau