志尊淳がナベプロから独立! 個人会社でマネジメントへ!

俳優の志尊淳が、所属するワタナベエンターテインメントを2023年末をもって独立し、2024年から個人会社に移籍した。

「この度、弊社所属の俳優・志尊淳は、弊社との契約満了に伴い、2023年12月31日をもちまして、個人会社にマネージメント業務を移行することをご報告申し上げます。本人の意向を尊重し、更なる活躍に期待するとともに、今後は個人会社に出資という形で志尊淳をサポートして参ることと致しました。志尊淳を応援してくださっているファンの皆様、並びにご支援くださっている関係者の皆様に、これまでの感謝を込めて心より御礼申し上げます」と、ワタナベエンターテインメントの公式サイトにて文面が記載されている。

彼のインスタグラムでは、独立にあたり、より詳細に思いが綴られていた。
「ここ数年、病など色々なことを経験し、自分自身の仕事観・人生観が変わり、これからはこれまで以上に責任を持ち、色んなことに挑戦していきたいと考えるようになりました。この意見をワタナベエンターテインメントは尊重してくださり、これからやっていく僕の個人会社に出資をしてくださるという形で変わらず見守っていただくことになりました」

「15歳の何者でもない僕を拾ってくださり、こんなに沢山のことを経験させていただき、学ばせていただき、沢山の人に応援していただけるようになったのもワタナベエンターテインメントの皆さんのご尽力あってのことです。僕の芸能人生、そして僕の人生の約半分はワタナベの皆さんと共に形成されました」と、事務所への感謝の気持ちをしっかり述べていた。

円満退社とみられ、今後の仕事に支障はなく、変わらず役者として様々なことに挑戦していくことになる。(船越)


関連ニュース
志尊淳、俳優引退を考えていたと告白! その理由とは?
志尊淳とKing&Princeの永瀬廉、デビュー前から親交あったと告白! 意外な関係性とは?
山田裕貴、志尊淳から共演NG宣告されていた!? その意外な理由とは?
志尊淳、「病気で死ねばよかったのに」と誹謗中傷のDM画像晒した!
志尊淳、医療従事者支援へ1000万円寄付! インスタライブがキッカケ!
注目ワード
【人物】
志尊淳
【キーワード】
志尊淳 ワタナベエンターテインメント 独立 画像 インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau