声優・平野綾が谷口賢志と結婚! 舞台共演がキッカケか!?

アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒ役や、『らき☆すた』の泉こなた役などで知られる声優の平野綾が、
結婚したことを報告した。

「この度、谷口賢志と平野綾は結婚いたしました。これからも感謝の気持ちを忘れず、お互い表現者としてより一層精進して参ります。今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」と綴っている通り、お相手は俳優の谷口賢志。平野綾より10歳年上の先輩役者となる。

両者は、2023年公演の舞台『チェンソーマン』で共演しており、それ以前に目立った接点がないことから、この舞台が距離を縮める機会だった可能性が高い。
『涼宮ハルヒの憂鬱』が放送された当時、平野綾はまだ10代ながら、声優として一気に脚光を浴びた。あれから18年、ついに女性として大きな幸せを掴んだ。

「年明けより心痛める出来事が続いております。皆さまに心からお見舞いを申し上げますとともに、微力ながら私たちにできることを精一杯務めて参りたいと思います。すべての皆様のご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます」と、新年早々に発生した石川県能登半島の大地震の被災者を思いやる文面も綴った。(船越)


関連ニュース
平野綾、ツイッター引退! 度重なる暴言&失言&問題行動で人気失墜!
平野綾はオワコン!? 最新シングルの売上は5千枚にも届かない!
平野綾が「笑っていいとも!」の内情を暴露! テレフォンショッキングは台本アリ!?
声優・平野綾、無修正わいせつ画像を見せられ激怒!? ツイッター休止宣言に発展!
平野綾、10カ月ぶりのライブで声優継続宣言!!
注目ワード
【人物】
平野綾
【キーワード】
平野綾 谷口賢志 結婚 画像 年齢 舞台 声優
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau