滝沢秀明の「TO BE」、ファンの迷惑行為に注意喚起! やらかしを排除へ!
(02/06)

元ジャニーズタレントだった滝沢秀明が設立した「TO BE」が、一部のファンによる迷惑行為について、警告文を発信した。滝沢秀明のSNSを通じて投稿された。

「残念なことに、記念撮影等を目的とし実際にはスタジオをレンタルするつもりが無いのに問い合わせをしたり、スタジオ周辺で写真撮影会などを行うなど一部の方の行動により、通常のスタジオ営業に支障が出ているという連絡を数多くいただいております。
スタジオレンタル費をお支払いし使用目的などご相談の上、使用いただく分には問題はありません。しかし、今現在起きている事案は、通常のスタジオ・ロケ地の使用とは違うものです。
TOBEとしては、今後も様々なスタジオ・ロケ地での撮影を行っていきますので、今回のような件を仕方がない事として、許容する訳にはいきません」

滝沢秀明によると、「TO BE」に所属するアーティストが撮影等で使用した場所を、ファンが"聖地巡礼"のような形で訪れている現状があるという。
常識的なルールやモラルに則って使用する分には問題ないものの、スタジオ使用料を支払わずに記念撮影をしたり、周辺に大挙して長時間居続けるのは、施設にとっても大きな迷惑だ。

「このような出来事が続くと私達に撮影協力して頂ける場所がどんどん無くなってしまい、皆様が応援して下さっているはずのアーティストの活動に悪影響が出てしまう事が予想されます」
と、切実なお願いとして、ファンに訴えかけている。まだまだ設立したばかりでこれから本格始動する「TO BE」が、こんな所で出鼻を挫かれるのは許容できないはず。

現在、「TO BE」に在籍するのは元ジャニーズタレントばかりなので、結局はジャニオタのマナーが悪いということか。(船越)


関連ニュース
「TO BE」 能登半島地震の寄付金募集するも、不可解な説明に物議!
「TO BE」初のドーム公演で違法行為! 大事なルール守れず大問題に!?
滝沢秀明の「TO BE」、新グループは11〜13歳の5人組! 昔の旧ジャニーズを彷彿!
滝沢秀明、独立後初のメディア取材に応じ、旧ジャニーズ事務所の現状にも言及!
TO BEがいきなりドーム公演開催決定! 所属アーティスト総出演!
注目ワード
【人物】
滝沢秀明
【キーワード】
滝沢秀明 TO BE ファン やらかし ジャニオタ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau