綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
(02/11)

女優の綾瀬はるかが、『週刊文春』原色美女図鑑の公式インスタグラムに掲載された写真にて、水着姿を披露している。

この投稿は、「現在発売中の『週刊文春』冬の合併号には、綾瀬はるかさんにご登場いただいております。今回は、なんとハワイの海で綾瀬さんを撮影させていただきました。ぜひ、書店やコンビニでお手に取ってご覧ください。撮影はアンディ・チャオさんです」と綴られている。
誌面に載っていないオフショットという宣伝要素ながら、無料で彼女の水着画像を公開するのは太っ腹サービスだ。

今回グラビアはハワイで撮影したそうで、綾瀬はるかの表情からも笑顔が溢れている。さすがに布の面積が小さい三角ビキニではないものの、しっかり水着を着ており、38歳という年齢は一切感じさせない。
「無防備で可愛く、こんなグラビアも自分の原点だからかしっかり務めて、芸能人なのに天使」「こんな可愛らしい無邪気な笑顔を見せてるアラフォーが居るだろうか」「同性の自分だけどとても魅力的な方だなと思う」と、男女問わず幅広い世代から愛されているのが窺える。

超人気女優となり、もはや水着の仕事などやらなくても全く問題ないのだが、自分の原点であるグラビアの仕事を大切にするあたりも、好感が持てるところ。
贅沢を言うなら、次は若手グラドルに負けないぐらいのビキニを着てほしい!?(船越)


関連ニュース
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
綾瀬はるかがUNIQLOの新CMで卑猥な映像を晒す!? お蔵入りになった内容とは?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか 水着 週刊文春 グラビア 年齢
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau